【ダイエット≠痩せる】アレクソンが教えるダイエットマインド!?

こんにちはアレクソンです! 今回は私が1年で合計20Kg痩せたダイエット成功マインドをご紹介します。 私は幾度もダイエットに挑戦しそのたびに失敗してきました。 失敗する度に 「なぜ痩せられないんだろう」 「バカにされ続ける人生なのか」 と負の感情の連…

【食べてもいいの?】ダイエット期間の間食に適した食べ物とは!?

こんにちはアレクソンです! 今回はダイエット期間に最適な食べ物をご紹介します。 ダイエットと言えばやはり食べ物・飲み物のイメージが強いですよね。 だからこそ多くの人たちが痩せるために食事制限を経験してきたと思います。 私もそのうちの一人です。 …

【モチベーション爆上がり】こんなダイエット方法があったのか!?

こんにちはアレクソンです! 今回はまさかと思うダイエット法を紹介します! 運動とか食事制限とか 想像通りありきたりなダイエット法が多いですよね。 決して効果がないなんて思っていません。 ちゃんと実践すれば痩せられるとは思います。 ですが、ダイエ…

【食べ過ぎてしまった】翌日からのリカバリーテクニック!?

こんにちはアレクソンです! 今回は食べ過ぎてしまった時のリカバリーテクニックをご紹介します! 仕事の関係や友人との飲み会でどうしても飲みに行く機会ってありますよね。 私もダイエット期間中でも飲みにいかざる終えないことが何度もありました。 食べ…

【1日1分×2回】ぽっこりお腹を引き締める方法とは!?

こんにちはアレクソンです! 今回は1日たった2分で気になるお腹周りを引き締める方法を紹介します! これを知ることによってそのたるんでいるお腹をすっきりすることができます! さらに、基礎代謝の向上にも繋がり痩せやすい身体となります! しかも、1日た…

【1日の運動時間】「1日20分以上運動しないと痩せない」はうそ!?

こんにちはアレクソンです! 今回は1日の運動時間についてお話ししたいと思います! 体重を落とすための運動としてランニングやウォーキングを想像されると思います。 そこで何分くらい運動すれば痩せるのか?と思いますよね。 よく有酸素運動を20分以上実施…

【勘違い】6割の人が失敗する食事制限マインドとは!?

こんにちはアレクソンです! 今回は大勢の人が勘違いしている食事制限失敗マインドについて紹介します! これを理解することによって着実に体重を落とせます! さらにリバウンドを回避することができます。 挫折することなく継続的にダイエットをすることが…

【最大効率】運動の最適な順番!?

こんにちはアレクソンです! 今回は最大効率な運動の順番を紹介します! これを知ることによって効率的に体重を落とすことができます! つらい運動も最小限に抑えることができます! 最小限の運動なので継続が非常に楽になります! これによりあなたのモチベ…

【誰でもできる】脂肪が燃えやすい体づくり!?

こんにちはアレクソンです! 今回は脂肪が落ちやすくなる生活習慣を紹介します! これを知ればあなたについた醜い脂肪が 運動も食事制限をしなくても燃えやすくなります! 痩せたあなたを見た周りの人たちからは 「かっこよくなったね!」 「絶対今の方が良い…

【知らないと損】減らない体重を落とすたった1日の過ごし方!?

こんにちはアレクソンです! 今回はダイエット中に訪れる体重が落ちない期間をリバウンドせず乗り越えるそんな方法を紹介します。 みなさんは「停滞期」という言葉をご存じでしょうか? 食事制限や運動など実践しダイエットを頑張っていて順調に体重が減って…

【超絶簡単】脂肪がつきにくい食事法!?

こんにちはアレクソンです! 今回は脂肪がつきにくいたった一つの食事法をご紹介します! みなさんは「ダイエット」と聞いて思い浮かぶワードの1つに食事制限があると思います。 ダイエットを決意した私はまずこの言葉が思い浮かびました。 単純にカロリーを…

【1週間で2kg減!?】飲むだけで痩せられる魔法の飲み物

こんにちは!アレクソンです! 今回はあるものを飲むことで1週間で2kg痩せられるダイエット方法を紹介します! この方法を知ればあなたの体はより痩せやすくなります。 理想的な締まった体が手に入ります。 自信をもっておしゃれをすることができます! 周り…

【ダイエット効果が20倍も違う!?】絶対守りたい1つの食事ルール

こんにちは!アレクソンです! 今回はダイエット効果が20倍も違うある食事のルールについて紹介します! これを知ることによって体重の減るスピードが格段と早くなります。 逆に知らないことで体重がなかなか減らない。 むしろ、ダイエットを頑張っている…

リバウンドをしないダイエット方法!?

こんにちは!アレクソンです! 今回はリバウンドをしないダイエット方法を紹介します。 これを知ることによってダイエット中でも体重を減らした後でも リバウンドを回避することができます。 逆に知らないことによってせっかく減らした体重が元に戻ってしま…

【運動、食事制限なし】1日たった2回あることをするだけで、半年で体重が9kg減る習慣とは!?

こんにちは!アレクソンです! 今回は 運動も食事制限もなく半年で9kgも減らす方法を紹介します。 よく「運動も食事制限もしたくないけど、痩せたい」という方がいます。 今回紹介するのは私も使った方法で この方法と出会う前まではいくらダイエットしても …

自己紹介

はじめまして!アレクソンと申します! 私は今では、誰からも「細い」と言われる体型を手にしています。 しかし、最初からそうだったわけではありません。 私は物心が付いたときから「太った」体型でした。 そのせいで同級生にいじめられていました。 先輩後…