自己紹介

はじめまして!
アレクソンと申します!

 


私は今では、
誰からも「細い」と言われる
体型を手にしています。

 


しかし、
最初からそうだった
わけではありません。

 


私は物心が付いたときから
「太った」体型でした。


そのせいで同級生に
いじめられていました。

 


先輩後輩からは
からかわれてきました。

 


「デブ」
この言葉をいったいどれくらい
浴びてきたでしょうか。

 


「太っている」このことだけで
どれだけ悲しい思いをしたか
どれだけをしているか
痛いほど経験してきました。

 


こんな生活を変えたくて
ダイエットを決意しました。

 


私は我流でダイエットを
実施しなんと1ヶ月で
2kgの減量に成功しました。

 


しかし、今から思うと
「我流」は間違った
ダイエット方法でした。

 


結果的に、私は7kg
リバウンドを経験しました。

 


この状況に直面した私は
痩せられない体なのでは
と悲観しました。

 


「痩せたい」
「馬鹿にされたくない」
この想いを原動力に再び
ダイエットを決意しました。

 


同じ轍を踏まないために
私はネット上で様々な
ダイエット方法を調べ
試してみました。

 


しかし、激しい運動
食事制限ばかりで、
私には継続することが
できませんでした。

 


自分で努力しても痩せられない
と悟った私は楽な道に進んで
しまいます。

 


飲むだけで痩せられる。
その夢のようなサプリメント
惹かれてしまいました。

 


1万円もするサプリメント
3ヶ月間、毎日飲み続けました。

 


しかし、
私は痩せられませんでした。
そして、
ダイエットを諦めました。

 


ダイエットをあきらめた私は
思うがままの自堕落な生活を
送っているうちにみるみる
太っていきました。

 


最終的に私の体重は82kg
誰もが醜いと思う体型でした。

 


当時付き合ってた女性から突然
「別れたい」
「友達としかみれない」
と言われました。

 


後日、共通の友人から
自制できない人とは
 付き合えないから別れた」
ということを聞きました。

 


私はひどく傷つきました。
そして私は恨みました。
「自分の体型」
「自分自身」を。

 


そんなつらい気持ちを
抱えて生活を送っていた私に
ある日転機が訪れました。

 


それは帰省中に高校時代の
ある友人に出会ったことです。

 


私は、その友人に
これまでのダイエットの
ことを話しました。

 


そして、その友人は
「ダイエットをしている人の
 多くは勘違いをしている」
 と言いました。



彼の大学での専攻栄養学で
ダイエットと人の関係性
詳細に説明してくれました。

 


このとき、私が実践してきた
ダイエット方法が見当違い
あったことを痛感しました。

 


私は彼にお願いして
ダイエットのノウハウ
リストにしてもらいました。

 


藁にもすがる想いだった
私はそのリスト通りに
ダイエットを実践しました。

 


そして、私はたった
一ヶ月で4kg
体重が減っていました。
 


こんなに痩せたのは
生まれて初めてで、
本当に驚きました。

 


今度こそは成功するのではと
ダイエットを継続した結果、
3ヶ月で13kg
落とすことができました。

 


そして私は
1年間で20kg
のダイエットに成功しました。

 


何より驚いたのが、
私自身の食生活や習慣が
変わっていたことです。

 


のとき、ダイエットは
「痩せること」ではなく
「生活そのものを変化させる」
ことだと気づきました。

 


私が痩せていく姿に周りは
驚いていました。

 


「また痩せたね!」

「かっこよくなったね!」

 


この言葉がどんなに
嬉しかったか、
今でも忘れていません。

 


ある日、私のダイエットの
成功を聞いた大学の後輩から
あるメッセージが届きました。

 


「僕も先輩のように痩せたい」
「どうしたらいいですか。」

 

 

友人のノウハウ
私の経験則を組み合わせた
ダイエット方法をリスト化し
後輩に試して貰いました

 


この方法を教えてから
後輩はわずか
1ヶ月で5kg
も体重を減らしていました。

 


のとき
このダイエット方法は
私だけのものではなく
誰でもできると確信しました。

 


私は、太っていたことにより
多くのつらい経験をしました。

 


このような想いをしている方は
たくさんいると思います。

 


からこそ、
私はこのダイエット方法を
様々な人に実践してほしい。

 


そして昔とは違う新しい自分
手に入れてほしいです。

 


次はあなたの番です!

 


今のあなたから脱却して
新しい人生
を手に入れてみませんか?

 


それではこれから
よろしくお願いします!

 


アレクソン