【超絶簡単】脂肪がつきにくい食事法!?

こんにちは
アレクソンです!

 


今回は
脂肪がつきにくい
たった一つの食事法
をご紹介します!

 


みなさんは「ダイエット」と
聞いて思い浮かぶワードの1つ
食事制限があると思います。

 

 

f:id:alexon:20190512105236j:plain

 


ダイエットを決意した私はまず
この言葉が思い浮かびました。

 


単純にカロリーを抑えれば
単純に食べる量を減らせば
痩せられる!

 


ダイエット当初の私はこの様に
思い込んでいました。

 


大好きな白米やラーメンを
我慢する毎日

 


友達からの食事や飲み会を
断り続ける日々

 


とにかく苦痛でした。

 

 

f:id:alexon:20190512105632j:plain

 


食事制限がストレスとなり

 


我慢できなくなった私は
暴飲暴食を食べてしまい

 


痩せることなく
逆に太ってしまいました。

 


「我慢なんてできない」

 


「好きな物を食べたい」

 


この気持ちでいっぱいでした。

 


そして私は
ダイエット諦めてしまい
さらに太っていきました。

 

 

f:id:alexon:20190512105853j:plain

 


友達に会えば
「お前また太った?」

 


「腹成長してるやん」

 


「デブ」

 


などといじられ
落ち込んだりもしました。

 


気になっているおしゃれな

服のサイズが合わず

 


いつも丈感があわない
ダボダボな服を着ていました。

 

 

f:id:alexon:20190512112920j:plain

 


みっともない体型を
さらけだしていれば

 


彼女なんて居るはずもなく

 


街中でみかけるカップル達を
ねたましく思っていました。

 

 

f:id:alexon:20190512110123j:plain

 


しかし、
この超絶簡単な食事法
知ってから

 


私でも続けられると
やる気が湧いてきて

 


ダイエットを
再開していきました。

 


食べる物を気にしなくなり
ストレスから解放され

 

 

f:id:alexon:20190512111048j:plain

 


挫折することなく
ダイエットを続けることができ

 


みるみる
痩せていくようになりました。

 


友達からは
「凄いやせてる!」

 


「お腹がでてない!」

 


などと褒めて貰う機会が増え
さらにダイエットへのやる気が
上昇しました!

 


そして時間が経つと
いつのまにか引き締まった体を
手に入れていました。

 

 

f:id:alexon:20190506153156j:plain

 


サイズが合わなかった
おしゃれな服も
着られるようになり

 


見違えるほどかっこよくなった
自分と出会うことができました。

 

 

周りからの反応が以前より
格段と良くなっていました。

 


それは
おしゃれで清潔感のある格好が
できるようになったからです!

 

 

f:id:alexon:20190512111418j:plain



特に女性の反応が段違いで
遊びに誘って断れることが
無くなるほどでした。

 


こんな自分に
自信が持てるようになり
ポジティブな性格に
なっていきました。

 


そんな私が知った
超絶簡単な食事方法

 


それは、、、

 


野菜を先に食べる

 

 

f:id:alexon:20190512111553j:plain

 


たったこれだけです。

 


食べたものが体に吸収されると
血糖値が上がります。

 


そして血糖値を下げるために
インスリンが分泌されますが

 


このインスリンが血中の糖分を
脂肪に変えて体にため込む
働きをしてしまいます。

 


野菜に多く含まれる食物繊維は
あとに食べたものを包み込み
緩やかな消化の助けをします。

 

f:id:alexon:20190512112326j:plain

 

 

つまり、
野菜を先に食べることで
インスリンが出過ぎるのを
抑制してくれます。

 


それでは今すぐ
次の文章を
スクリーンショット
してください。

 


「初めに野菜をたべる」

 


これを意識することで
脂肪のつきにくい生活を
送ることができます。

 


これを実践しないと
痩せるどころか
逆に太っていきます。

 


この方法を実践することで
引き締まった体を手に入れ

 


あの気になる子とデートする
ことができるでしょう。

 

 

f:id:alexon:20190512112509j:plain


それでは今回はここまでです。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン