リバウンドをしないダイエット方法!?

こんにちは!
アレクソンです!

 

 

今回は
リバウンドをしない
ダイエット方法
紹介します。

 


これを知ることによって
ダイエット中でも
体重を減らした後でも

 


リバウンドを回避する
ことができます。

 

 

f:id:alexon:20190506153742p:plain

 


逆に知らないことによって
せっかく減らした体重が
元に戻ってしまいます。

 

 

むしろ、リバウンドにより
体重が増えてしまいます。

 


私はもともと
食べることが大好きで

 


ごはんのおかわり
おかしの間食や
食後のデザートを
食べていました。

 


いろんな人に食べ過ぎ
と言われましたが
減らしたり抜いたりすることは
しませんでした。

 

 

f:id:alexon:20190506153920j:plain


 


その結果
みるみる体重が増えていき

 


周りからは

 


「デブ」

 


「また太ったやろ」

 


とからかわれていました。

 


こんなからかわれる生活が嫌で
私はダイエットを決意しました。

 


私はハードな食事制限を
2週間続けることで
体重を2kg落としました。

 

 

f:id:alexon:20190506154427j:plain

 


しかし、
食べることが大好きだった
私にとってこの期間は
苦痛そのものでした。

 


食べたいものを
我慢することが
非常にストレスで

 


気づいたら、
私は白米とラーメンを
大量に食べていました。

 


この結果
3kgのリバウンド。

 

 

f:id:alexon:20190506154628j:plain

 


2週間地獄のような生活を
耐えていたのにたった
1週間でリバウンド。

 


現実を直視できないほど
ショックだった私は
ダイエットを辞めようと
しました。

 


しかし、そんな時
今回紹介する方法を
知ったのです。

 


この方法を試していくうちに
みるみる痩せていきました。

 


しかも、この方法のおかげで
リバウンドをすることなく

 


ついには理想とする体型を
手に入れることができました。

 

 

f:id:alexon:20190506153201j:plain

 


友達に会うたびに

 


「そんなにやせてたっけ?」

 


「かっこよくなってる!」

 


と褒めてもらえる
ようになりました!

 


ダイエットの成功が
自分の自信となり

 


ポジティブに生活を
送れるようになりました。

 

 

f:id:alexon:20190506155155j:plain
 


太っていないだけで
痩せているだけで

 


今までの生活とは
比べ物にならないほど

 


人生が楽しくて
しかたがありませんでした。

 


そんな私が紹介する
リバウンドしない
ダイエット方法とは

 


それは、、、

 


「毎日、食べたものを記録する」

 

 

f:id:alexon:20190506155403j:plain

 


たったこれだけです。

 


これは通称
「レコーティングダイエット」
と呼ばれています。

 


この方法は
岡田斗司夫氏の著書
いつまでもデブだと思うなよ
で話題になりました。

 


この方法について説明します。

 


Point1
何か食べた後に
食べたものを記録する。

 


Point2
自分がその日何を食べたか
記入するたびに振り返る

 


これだけです。

 


この方法はその日食べた量を
客観的に見ることができます。

 


これにより食べた量を把握し
客観的に判断することで
食生活の改善へと繋げます。

 

 

f:id:alexon:20190506160206p:plain

 


それでは今すぐ

 


今日食べたものを
書き出してください

 


メモ帳でもアプリでも
なんでもかまいません。

 


この方法を
実践するかしないかで
リバウンドを回避する
可能性に大きな差が出ます。

 

 

実践しなければ
せっかく減らした体重が
元にもどってしまい

 

 

また太った体型と
生活を送ることになります。

 


なのでもう一度言います。

 


今すぐ始めてください!

 


それでは今回はここまでです。

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン