【勘違い】6割の人が失敗する食事制限マインドとは!?

こんにちは
アレクソンです!

 


今回は
大勢の人が勘違いしている
食事制限失敗マインド
について紹介します!

 


これを理解することによって
着実に体重を落とせます!

 


さらにリバウンドを
回避することができます。

 


挫折することなく継続的に
ダイエットをすることができ

 


誰から見ても細い体を
手に入れることができます!

 

 

f:id:alexon:20190519102614j:plain

 


その後もこの失敗マインドを
理解していることで

 


太ることとは無縁になります!

 


ダイエットを成功させることで
自分に自信を持つことができ

 


積極的にポジティブに行動する
ようになっていきます。

 

 

f:id:alexon:20190519102744j:plain

 


そして何事にも意欲的に取り組む
あなたは周囲から信頼されるように
なっていきます。

 

 

つまり
外面・内面共にかっこいい
人間になることができます!

 


逆にこれを知らなければ
あなたは今まで通り

 


ダイエットを途中で諦め
ずっと体型に悩んだままです。

 


またダイエットを始めようと
決心しますがリバウンドを
繰り返すだけです。

 


途中で挫折する自分が
嫌で悲しくなります。

 

f:id:alexon:20190519103042j:plain

 


太った体型を恥ずかしく思い
周りも私のことを笑っている

 


と後ろ向きな気持ちが強くなり

 


どんどん自信がなくなります。

 


仕事やプライベートにも影響し
物事がうまく進まなくなり

 


誰かのせいにしてしまいます。

 


そのため周りからの信頼を失い

 


なにもかもが嫌になり
塞ぎこんだ暗い性格に
なってしまいます。

 

 

f:id:alexon:20190519103216j:plain

 


あなたはそんな自分を
誇ることができますか?

 


絶対むりですよね?

 


だからこそ今回紹介する
マインドを理解してください!

 


大勢の人が勘違いしている
食事制限失敗マインドとは、

 


短期的に体重を減らそうとする

 


です。

 


来月までに○kg落としたい
から今月だけ減量を頑張ろう
と意気込む人がいます。

 

 

f:id:alexon:20190519103629j:plain

 


しかし
人間の身体はよくできていて

 


エネルギーが不足すると状況が
長くなると筋肉のもとになる
タンパク質からエネルギーを
作り出します。

 


筋肉が減ると基礎代謝が落ち
カロリー消費がしにくくなり
体脂肪を蓄えやすい身体
なってしまいます。

 


それでは今すぐ次の文章を
スクショしてください!

 


ダイエットは
①長期的に
②徐々に体重を落とし
③意気込みすぎない

 


一ヶ月に落とす体重の目安は
「自分の体重×1%」です。

 


少ないと思ったあなた!
ダイエットは減量ではなく
生活習慣を変化させるもの
と理解を改めてください!

 

 

f:id:alexon:20190519103806j:plain

 


これを理解することで
挫折することなく

 


目標を達成できます!

 


そうすればあなたの
思い描いた理想の体型を
手に入れることができます!

 


しかし
これを理解しなければ
あなたは今まで通り

 


何も変わることはありません。

 


自分の習慣を変化させて
新しい身体を手に入れましょう!

 


それでは今回はここまでです。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン