【食べてもいいの?】ダイエット期間の間食に適した食べ物とは!?

こんにちは
アレクソンです!

 


今回はダイエット期間に
最適な食べ物をご紹介します。

 

 

ダイエットと言えば
やはり食べ物・飲み物の
イメージが強いですよね。

 

 

f:id:alexon:20190525113529j:plain

 


だからこそ多くの人たちが
痩せるために食事制限を
経験してきたと思います。

 


私もそのうちの一人です。

 


炭水化物を抜いてみたり
夜ご飯を食べなかったり
したことがあります。

 

 

f:id:alexon:20190525113724j:plain

 


しかし、
やっぱり満足感が得られず
ついついお菓子を食べて
しまいました。

 


痩せるための食事制限なのに
結局高カロリーなお菓子を
食べてしまう

 

 

f:id:alexon:20190525113843j:plain

 


ダイエットを頑張っている
つもりになっているだけで
実は全く痩せられない

 


痩せられないから
モチベーションが下がり
ダイエットを諦めてしまう

 


なんてことになってしまうのは
よくある話だと思います。

 


結局、自分を変えられず
自制できない自分と太った体
でこれからの人生を過ごして
いくことになります。

 


その体のせいで周りからは
「自分にだらしない人」
と思われ影で笑われます。

 

 

f:id:alexon:20190525114008p:plain


 
今回ご紹介する方法を
知らなければ以上のような
ことを経験するでしょう。

 


逆にこの方法さえ知れば
間食をしてもいいのです!

 


これにより食事制限による
足りない満足感・満腹感を
埋めることができます。

 


これによりストレスを軽減し
ダイエットを継続することが
できます。

 

f:id:alexon:20190525114611p:plain

 


そしてあなたはどんどん
痩せていくでしょう!

 


周りからのイメージは
過去の自分と正反対になり

 


笑われたりからかわれたり
する生活とは無縁になります。

 

 

f:id:alexon:20190525114754j:plain

 


こんな生活送りたいですよね

 


私は痩せたおかげで毎日
本当に楽しく過ごしてます!

 


あなたも痩せて周りを
みかえしましょう!

 


そんなダイエット期間に
食べても良い間食とは
それは、、、

 


クルミ

 

 

f:id:alexon:20190525115037j:plain

 


です!

 


クルミには食物繊維を多く含み
満腹中枢を刺激してくれます。

 


小腹が空いたときは4〜5粒
食べると満たされます!

 


さらにくるみに含まれる
ビタミン・ミネラルが
血行を改善し代謝を高め
脂肪燃焼をサポートします!

 

 

クルミはコンビニに

よく売っていますよ! 

 


それでは今すぐ

 

近くのコンビニを
思い浮かべてください !

 


f:id:alexon:20190525125031p:plain




これを実践しなければ
お菓子やデザートに
手を伸ばしてしまし

 


結局痩せられないことに
なってしまいます。

 

 

f:id:alexon:20190522200739j:plain

 


逆にこれを実践すれば
間食に後ろめたさがなくなり

 


さらに満足感・満腹感を
得られるのでストレスを
軽減することがきます!

 


そして、挫折することなく
ダイエットを継続できます!

 

 

f:id:alexon:20190524225510j:plain

 


是非実践してください!

 


あなたの成功を祈っています!

 

 

それでは今回はここまでです。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン