【ダイエット効果が20倍も違う!?】絶対守りたい1つの食事ルール

こんにちは!
アレクソンです!

 


今回は
ダイエット効果が20倍も違う
ある食事のルールについて
紹介します!

 


これを知ることによって
体重の減るスピードが
格段と早くなります。

 


逆に知らないことで
体重がなかなか減らない。

 


むしろ、ダイエットを
頑張っているのに
体重が増えてしまう

 

f:id:alexon:20190506194552p:plain

 


そんなことが発生します。

 


私はダイエット期間中の
あるタイミングで全く
体重が減らなくなりました。

 


適切な食事量に抑えている
のにもかかわらずです。

 


食べたいものを我慢し
痩せるための努力している
私にとってこの出来事は
本当に心が折れそうでした。

 


「痩せられない体なのでは」

 


「一生、太った体型なのか」

 


これからも周りから

 


「デブ」

 


と心ない言葉を浴びるのか。

 


このようなネガティブな感情が
あふれ続けました。

 

 

f:id:alexon:20190506194742j:plain

 


そんな時、
このルールを知って
実践してみたところ

 

 

停滞していた体重が
なんと減り始めました!

 


しかも今までと比べものに
ならないほどのスピードで。

 


「まだまだ体重を減らせる!」

 


「周りをみかえしてやる!」

 


ポジティブな気持ちで
ダイエットを継続できました。

 


そのおかげで今では
理想の体型を手に入れ

 


「デブ」

 


ずっと言われてきた
この言葉を聞くことが
無くなりました。

 


今では誰も私のことを
太っている人だとは
思いません。

 


痩せるだけで人生が楽しく
毎日を幸せに過ごせています!

 

 

f:id:alexon:20190506155147j:plain

 


そんな私が紹介する
食事のルールとは

 


それは、、、

 


「20時以降に食べない」

 


たったこれだけです。

 


人間の体内には
BMAL1(ビーマルワン)
というタンパク質があります。

 


BMAL1には脂肪を体内に
ため込む役割があり、

 


夜に増えて、昼に減る
ようになっています。

 


最も多い時間と少ない時間の
量の差は20倍あると
言われています。

 


その最も多い時間がこの
20時以降なのです。

 

 

f:id:alexon:20190506195135j:plain

 


仕事で帰りが遅くなる方は
休憩中に食事を済ませるか
水や白湯を摂取してください。

 


それでは今すぐ次の文章を
メモしてください。

 


「20時以降は何も食べない」

 


このルールを
知っているか知らないかで
体重を減らせるスピードが
全く違います。

 


実践しなければ
ダイエットをしていても
その努力が無駄になっている
場合があります。

 


このルールを守り
効率的でスピーティー
ダイエットを目指しましょう!

 


それでは今回はここまでです。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン