【ダイエット≠痩せる】アレクソンが教えるダイエットマインド!?

こんにちは
アレクソンです!

 


今回は
私が1年で合計20Kg痩せた
ダイエット成功マインド
をご紹介します。

 

 

f:id:alexon:20190525120758j:plain

 


私は幾度もダイエットに挑戦し
そのたびに失敗してきました。

 


失敗する度に

 


「なぜ痩せられないんだろう」

 


「バカにされ続ける人生なのか」

 

 

f:id:alexon:20190525121030j:plain

 

 
と負の感情の連鎖にはまり
根本的な解決に繋げようとは
しませんでした。

 


しなかっと言うよりは
気づけなかったが正解ですね。

 


ダイエットと検索すると
食事制限とか運動とか
豆知識とかノウハウだとか
たくさんありますよね。

 

 

f:id:alexon:20190525121300p:plain

 


もちろんこれらも大切です!

 


が、
もっと根本的に大切なことが
あると私は思っています。

 


それはマインドです。

 


なんか宗教みたい
と思わないでください笑

 


大勢の方はまず痩せようと
いきなり形から入ります。

 


ここでいう形とは運動だとか
食事制限とかの話です。

 


そうではなく、
ダイエットって痩せるだけが
全てでないと思うんですよね。

 

 

f:id:alexon:20190525121510p:plain

 


どうしたら痩せ続けられる
生活を送れるのか

 


そしてダイエットの先に
何があるのか

 


考えてみてほしいです。

 


私自身気づいたら
ある考え方になっていました。

 

 

f:id:alexon:20190519103806j:plain

 


この考え方が身についたから
苦しいことも辛いことも
乗り越えて1年間ダイエットを
続けてこられました。

 


痩せてからの私の生活は
劇的に変わりました。

 


体のことでバカにされなくなり
女性から告白されるようになり

 


コンプレックスまみれの自分に
自信を持てる様になりました!

 

 

f:id:alexon:20190525121720j:plain

 


そしてこのマインドが
身についているおかげで
リバウンドすることなく

 


ダイエットに成功してから
ずっと細い体型を維持し
続けています。

 


もしあなたがこのマインドを
知ることがなければ

 


過去の私のように何度も
ダイエットに挫折し

 


太った体に縛られながら
過ごすことになります。

 

 

f:id:alexon:20190525122111j:plain

 


それだけではなく
いつまでたっても

 


自分に自信を持つことができず

 


心のどこかでもやもやしたまま
人生を歩んでいきます。

 

 

f:id:alexon:20190525121119j:plain

 


私は25年間やせるまでずっと
そんな気持ちを抱えてきました

 


正直こんな気持ちを持つことが
人生において無駄な労力です。

 


人生は楽しくてすばらしい

 


私はあなたにこの気持ちを
知って欲しいです!

 

 

f:id:alexon:20190525122249j:plain

 


それではお伝えします。

 


私、アレクソンが教える
ダイエット成功マインド

 


それは、、、

 


目先の快楽より未来の成功

  


です!

 

 

人の意思はとても弱いです。
どんなにダイエットを決意しても
目の前に美味しいものがあれば
簡単に誘惑に負けてしまいます。

 

 

未来の痩せている自分よりも、
目の前の食べ物を方を優先して
しまう生き物です。


誘惑に負けてしまいそうな時は
これを食べたら未来の自分は
どうなってしまうのか?
と考えましょう。


私はこのマインドを持ち続け、
1年間で20Kg痩せられました!

 


それでは今すぐ

 


今よりも太った自分を
想像してください!

 

 

f:id:alexon:20190525130918p:plain



あなたの行動一つ一つは
小さなことかも知れませんが
これからの人生で考えれば
大きく影響してきます! 

 


このマインドを念頭におき
未来の自分にとって何が
最善か考えましょう!


そうすればあなたの
ダイエットはより
成功に近づきます!

 


そして、
ダイエットを成功した後も
理想の体を維持し続けられます。

 


逆にこれを身につけてないと
辛いとき苦しいときに
ダイエットを挫折します。

 


そしてあなたは太ったまま
の生活を送るだけです。

 


こうならないように
私が紹介したマインドを
身につけてください。

 

 

f:id:alexon:20190525123225j:plain

 

 

それでは今回はここまでです。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


それではまたの機会に!

 


アレクソン